私には良かったです。電話占い!

自営業をしていますが、なかなか客足が伸びなくて悩んでいました。開店してから数年は売り上げもかなり良かったんですが・・。「不景気だから仕方ない」と思いつつ、私もアラフォーに差し掛かるころです。「このまま赤字経営を続けても、歳を取ってから取り返しがつかなくなりそう・・。お店をたたんでやり直すんなら今がギリギリのリミットかな」と思っていたんです。

黒字の時の蓄えが底を尽きそうな頃、何かにすがりたくなって色んな占い師のところに行きました。けれども、なんかパッとしないんですよね。回答のどこかに「もう少し金を積んだら詳しく教えてあげるよ」という感じが見え隠れして。ゲンナリしましたね。

「今度の占いで終わりにしよう」と思っていた時、ネットでたまたま電話占いのことを知りました。聞いたことが無かったし珍しい感じがして申し込んでみたんです。

声だけの占いって、占う方もかもしれませんが、相談する方も集中出来て良いですね。余計な情報が無い分、すごくリラックスして受けることが出来ました。

占ってもらった結果ですが「あなたはいくら私が『今が潮時』と言ってもとことんやるでしょう。それならとりあえず、店先に商売の内容を書いた小さな黒板をおきなさい。もちろん値段も書いてね」と言われました。

ワケが分からなかったけど言われた通りにしました。すると、すぐにお客さんが入ってきたんです!その人にさりげなく入店理由を聞くと「なんか入り口が小さいし見えるところにメニューも無いから高いかと思ってた。だけど黒板に書いた内容で安心して入ることが出来た」と回答をもらえたんです。

もしかしたら、私の店は近寄り難くて入りにくかったのかもしれませんね。黒板を置くようになってから、毎日数人だったお客さんが倍以上になっています。「占いなんて金を取るだけ」とヤケになってたけど、当たることもあるんですね!本当に感謝しています。