DVDプレス頼むなら、空港から近いという強みをもつこの会社かしら?!

新品のDVDって1ミリ単位のチリや傷ひとつありませんよね。どうやって外装までしてるんでしょうか?
だって、再生する前にはもうホコリが付着してしまうぐらいの静電気が起きてるようなのに。
手にした段階で指紋もつきますし。だから、DVDプレスしたら即外装まで終えるのかなって思って。

でもね、プレスと外装は同時になされてるもんじゃないらしいですよ。
プレスされたDVDが届いたら、外装までするという流れだといいます。外装工場まで傷ひとつないのもまた不思議。
DVDだけが運ばれるんだし、1枚1枚柔らかい布とかクッション材なんかで保護されて届けられるんだとしてもね。

まあ、イメージジャパンという会社は空港から近いことでも、ダメージ軽減してるみたい?!
どれぐらい近いのかというと、30分もかからないんだとか。そりゃ車に揺られる時間が短いほうがいいでしょう。
そして、DVDのダメージだけでなくて、cssサービスもしてくれてるというからプレス頼むならここね。

cssサービスってあたりまえのようにつけてもらえるもんじゃないとか。
プレスを頼み、海外からプレス品が返送されてきて、外装までが早く、守られているっていい感じだわ。
しかも、取り引きしているところはテレビ局が多数・・・有名企業の名も掲載されてて、安心感抜群のプレス発注先かも。