糟屋郡の歯科医院

福岡に住んでる友達から、「仕事を始めた」と言う手紙が届きました。
糟屋郡の歯科医院に勤めているようです。私も以前、糟屋郡に住んでいたので。何となく懐かしい気がします。
詳しい歯医者の場所を聞いてみると、私自身よくお世話になっていた歯医者だったので、懐かしく思いました。
古い先生はもうやめられているようで、息子さんが主になって歯科医院を経営しているようです。
糟屋郡の歯科医院といってもいくつかあるので、まさか自分が通っていた歯医者なんて思ってもいなかったのですけどね。
昔、私が通っていた頃に勤めていた人たちはもういなくなっているのかなぁ、なんて思っています。
今度、友達に詳しく聞いてみようと思います。
もしかしたら、昔から働いてると言う人もいるかもしれませんからね。
なかなか福岡に行く機会というのがないので糟屋郡の歯科に行くこともできないのですが、懐かしい話を聞くと、とても行ってみたくなってしまいます。
古い先生も治療はしていないようですが、元気に過ごされていると言う事ですから、安心しましたしね。
友達もしばらく仕事をしていなかったので、緊張した毎日を送っているようです。
「周りのスタッフがみんな優しいから、勤めることができるような気がする」と言っていました。
がんばって欲しいものです。