税理士になりたい!

やっぱり、試験に落ちまくって諦めていたけど、税理士になる夢俺…諦められないわ。
予備校にも通って結構本気で頑張って、勉強していたんだけどやっぱりなかなか受からなくて、もう諦めるしかないかなって一時期は思っていたけど。
諦めた後は、普通に一般企業に就職して、それなりにバリバリ仕事していたけどなんだかなーってかんじで。
一緒に予備校に通っていて、税理士目指していた奴は俺とは真逆に、あっさり税理士試験合格しやがって、晴れて税理士になったんだよね。
その反面、俺はずっと税理士にあこがれ続けているだけの人生って…なんかあまりにも残念じゃない?
絶対にそいつよりも俺の方が、税理士への憧れも強いと思うんだよね。
税理士になったら、自分の税理士事務所構えてばりばり税理士として、頑張りたかったんだけどな~。
こういう風に考えていると、やっぱり税理士の夢は諦められないなっていうことに気づいたわけ。
だからまた、再びちょっと遅いけどまた、税理士に向けて頑張って勉強しようかなと思っているよ。
もう会社には、退職届も出したし、これで人生最後の税理士に向けての本気の勉強生活、俺もスタートだ!
絶対に税理士になって、税理士としてたくましく生きていくんだ!